【曲紹介】Skull Fist - Hour to Live


カナダのNWOTHMバンドSkull Fistの2ndアルバムChasing The Dreamより 2014年作

Skull Fist来日決定!



↑だそうです。

おお、これは見たい!

同じ日に発表されたIron Saviorの来日公演より見たいw

会場の高円寺HIGHってShatter Silenceがライブやったところですね。

7月は見たいライブがいくつかあるけど、これは行かない!



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

行かないんですね笑
やっぱり名古屋来ない
スカルフィストこないだ始めて聞きました。悪くはないですがあまり好みじゃなかったです
ウルトラバイオレンスのが見たいです

Re: タイトルなし

cageさん

コメントありがとうございます。

この手のバンドは名古屋はパスしますよね。


レーベルのスピリチュアルビーストはNWOTHMとスラッシュはかなり力入れてるからこの来日はうれしいです。


ウルトラバイオレンスも余裕があれば予習したいです。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム