​ 【曲紹介】Kamelot - Center Of The Universe


アメリカのメロディックパワーメタルバンドKamelotの5thアルバム「Epica」より 2003年作

Kamelot来日決定!


スケジュール
5/23(月)東京 恵比寿LIQUIDROOM
5/25(水)愛知 名古屋 CLUB QUATTRO
5/26(木)大阪 梅田CLUB QUATTRO


待ってました\(^o^)/

単独公演は2013年以来だそうです。

昨年のラウパはわずか40分だけ。素晴らしいパフォーマンスだっただけに物足りなさを感じずにはいられませんでした。

ツアーにはArch Enemyのアリッサも参加します。

そう言えば、Black Earthの追加公演も決まってほぼ同時期に開催しますね。

これってもしかして…Arch Enemyが~ってそれはないか。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム