【曲紹介】Kalmah - 12 Gauge


フィンランドのメロデスKalmahの6thアルバム「12 Gauge」より 2010年作



今日はKalmah追加公演のチケットの発売日

3/20の柏公演は広い会場だったにも関わらずソールドアウト。このバンドの集客力は凄いwただでさえライブしないのに来日なんて奇跡ですよね。そりゃ会場埋まるわ。そして決まった追加公演。これを決めてくれたバンドさん、プロモーターさんには感謝するしかないです。

先ほどチケットを購入したのですが、整理番号は大きい数字でした。会場の大きさを考えたらこちらもソールドアウトするかもしれません。チケット購入はお早めに。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

Kalmah凄いですね
チケット売れまくりですよ
ここまで人気があったとは

Re: タイトルなし

>588さん

コメントありがとうございます。

まさか追加公演するとはバンドさんも驚いているでしょうね。
フィンフェスでトリをやれるくらいのバンドだと思ってましたが、いざ来日が決定してこのフィーバーぶりを見てると改めて人気があるんだなって感じました。
早くライブ見たいです!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム