【曲紹介】Arch Enemy - Bury Me An Angel


スウェーデンのメロデスArch Enemyの1stアルバム「Black Earth」より 1996年作

Black Earth来日決定!




スケジュール
5/17(火)東京 渋谷CLUB QUATTRO
5/19(木)福岡 Drum Be-1
5/21(土)広島CLUB QUATTRO
5/23(月)大阪 梅田CLUB QUATTRO
5/24(火)愛知 名古屋CLUB QUATTRO
5/27(金)北海道 札幌PENNY LANE24

だいぶ遅い話題ですみません。ライブ漬けで記事にするのが遅れました。

最初Black Earthと聞いたとき何?って思いましたが、Arch Enemyの1stアルバム「Black Earth」のリリース20周年を記念して始まったプロジェクトだそうです。ライブは1st~3rdの曲をやるとか、初期ファン歓喜!じゃないでしょうか?

来日決定の前日マイケルが「ビッグなニュースがあるよ~」って呟いていましたがこれのことだったんですね。

ヨハン、クリストファーは昨年のラウパにも登場してましたが、その時のライブがBlack Earthに繋がったとか。

東京は平日開催だけど、会場が渋谷CLUB QUATTROだとソールドアウトするでしょうね。見に行こうかな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム