【曲紹介】Iron Maiden - Run To The Hills


イギリスのレジェンドIron Maidenの3rdアルバム「The Number Of The Beast」より 1982年作

Iron Maiden来日決定!

スケジュール

4/20、21日 両国国技館

MAXIMUM POWER ROCK TODAYで政則さんが言ってたようです。

チケットの詳細については近日発表とのこと。

bayfm主催ってことですかね?

以前から来日といわれていましたが、とうとう日程が発表になりました。

会場が国技館とは行きやすい場所です。

キャパは1万人くらいなんで2Daysとはいえチケット完売は必至、入手するのに必死!

でも、これは見ておきたい!

それにしても国技館って升席ですよね。

どうやって見るんですか?



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

びっくりこきましたね、国技館。

どういうステージングにするのか今から楽しみです。
お互いチケット入手できることを祈りましょう。

Re: タイトルなし

フライヤーズポンタさん

コメントありがとうございます。

やっと日程が解禁しましたね。
来日が待ち遠しいです!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム