【曲紹介】Gamma Ray - Man On A Mission


Gamma Rayの4thアルバム「Land Of The Free」より 1995年作

アーライ
Gamma Rayに新Voフランク・ベックが加入して、今後はカイ・ハンセンとツインVo体制で活動するようです。カイさんのパフォーマンスの低下が原因なんでしょう。

Helloweenがラウパで「来年、来日するよ」って言ってたんで、一緒に来日してもらいたいです。その時はアーライやってください。


最近このブログはメロデス・ブラックの紹介が続きましたが、しばらくはパワーメタルの感想をやっていこうと思います。11/4にはDark Moorの新譜が出ますし、ちょうどいいかなと。

よろしくお願いします。

コメント

ツインvoに、なるんですね
カイのヴォーカル結構好きなんですよねー
次のアルバムが、どうなるのか気になります

ラウパで見たカイはちょっとしんどそうでしたからね。
Frank Beck なる人物が加入するらしいです。

Re: タイトルなし

cageさん

コメントありがとうございます。

私もカイの声は好きですが、ライブだと音源のような声は出ないんですよね。
早く新しい体制での音源を聴きたいです。

Re: タイトルなし

うめちゃんさん

以前、Gamma Rayのライブ動画を見ましたが、ぜんぜん歌えてませんでしたね。
もう年齢的にきついんでしょう。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム