ラウパどうする?

loud park15
ラウパ目前!
オフィシャルからTシャツが届きました。
デザインがビミョー...

来週開催されるLoud Park 15最終ラインナップタイムテーブルが発表されました。

↓ラインナップはコチラ
http://www.loudpark.com/15/lineup/

↓タイムテーブルはコチラ
http://www.loudpark.com/15/timetable/

ラウパ10周年ということで出演者が豪華です。
ただ、新鮮味は薄く、もうすこしサプライズが欲しかったですね。
特にシークレットアクトがドラフォってw

おれめたるは11日の2日目のみ見に行きます。
プレミアムチケットですw
目当てはもちろんSabaton!

発表されたタイムテーブルを見て、おれめたるのタイムテーブルも決定しましたw
↓コチラです。
10:00 Gyze
12:30 Kamelot
13:15 Pretty Maids
13:55 Dark Tranquillity
15:40 Sabaton
17:45 Dragonforce
18:40 Carcass
20:15 Megadeth

見たいバンドはほとんど被りませんでした。
正直なところ、At The GatesとHelloweenも見たかったですが、今回は縁がなかったということで。

国産メロデスのホープGyzeは初出演!
デビューからずっと追ってきたんでラウパ出演は本当に嬉しいです。
応援しに行くぜ!

Gyze後は空き時間があるので物販に行ったり、早めのランチにする予定です。

Kamelotは新譜が良かったので見たいと思ってました。
もしかしたらキャンセルするんじゃないか?と囁かれてますね。
毎年恒例の直前キャンセルはやめてくれ!
そういえば、アリッサちゃんはゲスト出演するんですかね?

Pretty Maidsはベストアルバムと最近のアルバムをチラホラ持ってる程度。
ベストアルバムより後にリリースしたアルバムの曲をやられるとお手上げ。
途中で抜けてダートラに行く予定。

Dark Tranquillityは見たいバンドと被るんじゃないか?と心配してました。
Punish My Heavenやってくれたら発狂すると思います。
期待はしてないけどね。

Sabatonは初来日!
とうとう見れる!
このバンドのために3万円のチケットを買ったといっても過言ではありません!
この日一番の注目です。

Sabatonで多分クタクタになると思うのでドラフォまで休憩予定。

9月に単独をやったDragonforceがまさかの出演。
このバンドは大好きですが、Secret Actってハードル上げる必要なかったのでは?
ゲストでベビメタがでるとか?
おれめたるはCarcassを見るため途中で抜ける予定。

Sabatonの次に期待してるのがCarcass
13年のラウパに登場して以降毎年来日してるという…あまりありがたみがなくなってきたような。
果たしてマイケル・アモットの登場はあるのでしょうか?

トリはMegadeth
そういえば、今のGtってAngraのキーコなんですよね。
まさか、この人をAngraではなくMegadethで見るとは…
最後は席に座ってリラックスしながら見ようと思います。

...という予定でいこうと思います。
当日が楽しみ。

あと、予習をしたいんでしばらくCDの感想はお休みします。
本当はWolfheartとかSighとかWolfheartとかGravewormとかWolfheartとか…紹介したいのですがラウパ出演バンドの曲を聴きこむ事に専念します。

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

こんばんは!

タイムテーブル発表になりましたね! サバトン、gyze 楽しみです!

自分は両日観に行きます。

皆さん観たいバンドが千差万別
これがフェスティバルの良いところ?

シークレットがドラフォでガッカリのような、ほっとしたような(´・ω・`)
期待値を上げすぎですよね
個人的に、シークレットはvektorだっら最高だよな~と期待していました(ありえね~)

Re: こんばんは!

うめちゃんさん

コメントありがとうございます。

タイムテーブル待ってました!
しかも、ナイスな分かれ方しました。
当日が楽しみです。

Re: タイトルなし

mana6050さん

コメントありがとうございます。

初日はガンマレイが見たかったのですが、他に見たいのがあまりなかったことと、
スレイヤーが単独やるということでスルーしました。

いろいろ見れるのはありがたいですね。
特に今回は豪華なんで退屈になることはありません。

ただ、シークレット枠がドラフォはないですね。
ドラフォがかわいそうです...
むしろ、シークレットがVektorならみんな納得してたと思います。

奈良からいくんでよろしくです。

Re: タイトルなし

うめちゃんさん

奈良ですか。
楽しみましょう!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム