胃もたれ中

こんにちは。

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

おれめたるは千葉の山奥でBBQをしました。
20150920.jpg
大自然の中で食う肉は絶品でした。

それはさておき、気になるライブ関連のニュースがあるので紹介します。


Xandria初来日!


ドイツのシンフォニック/ゴシックメタルバンドXandriaが来日します。

招聘はEvoken de Valhalla PR。Ethereal SinのYamaDBさんの会社です。流石、Yamaさん!

昨年オファーした時、会場の事で折り合いがつかず?オジャンになったと聞きましたが、本人達は来日に前向きだったのか?再調整して来日が実現したみたいですね。

開催日は平日。しかも、開演は19時から。サポートも付くみたいで、終わる時間は22時過ぎになる見込みとのこと。平日で終わりが22時過ぎってどうしようか悩みますね。しかし、この機会は逃すわけには行きません。

さて、どうしたものか?


Tokyo Dark Fest 2015開催!


Tokyo Dark Festさん主催のイベントが開催されます。

昨年9月のCatamenia以来、久しぶりの開催です。

ラインナップは上記の通り。これは楽しみ。

Bellfastは一昨年TDFのイベントで見ました。Ethereal Sinはもう何度も見てるwCOHOLとIntestine Baalism、Necrolustはよく知りません。

おれめたるの目当てはVOLCANO。新譜が良かったし、2ndアルバム以外は集まったからボチボチライブ見たいなって思ってました。

2015年の締めはこのイベントになりそう。


B'n'F Productions活動終了


これまで、TaakeやShining、Eluveitie、Alestormの初来日を実現してきたプロモーターB'n'F Productionsが来年開催されるPagan Metal Alliance Vol.2をもって活動を終了すると発表しました。

えええええ((((;゚Д゚)))))))

以前から、撤退するって話はありましたが、ついにこの時が来てしまいました…ショックです>_<

呼んで欲しいバンドはたくさんいるし、Pagan Metal Allianceが終了って悲しすぎる!どこか引き継いでくれないだろうか?

最後にArkonaの来日を実現してくれたことに感謝してます。


Cain's Offering初来日!


フィンランドのスーパーバンドCain's Offeringの来日が決まりました。先日行われたH.E.A.Tのライブでフライヤが配られたそうです。

なんですと~!

これはヒルマン監督も「シンジラレナーイ」っていうくらいビックリニュース。

新譜をリリースしたStratovariusより先に来日って。そもそもこのバンドはライブやってるの?

来日メンバーは2ndアルバムと同じ。ヤニ、小ティモはもちろん、イェンスも来るって激アツですね!

ただ、ストラトでもソナタでもないのに会場がO-Eastって広いんじゃないかな?初来日ですよ?おれめたるは死んでも見に行きますが、どれだけ埋まるのか?興味があります。

来年2月、メロスパーは全員集合!


4つほど気になる情報を紹介しました。
TDF2015、Cain's Offeringは行く予定。Xandriaは休みが取れたら行く。Pagan Metal Allianceは2日間行きたい。年末から来年にかけて行きたいライブが山ほどありますね。

とりあえず、次回見に行く予定のライブはこちら


Thousand Eyesのレコ発。シルバーウィークは新譜を聴きこみます^ ^v

みなさん、よいシルバーウイークをお過ごしください。

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

新譜もイイしサウザンドアイズ超見たい!
でもいまだに名古屋公演詳細未定w
シルバーウィークは4日程仕事ですね(・ω・)

Re: タイトルなし

cageさん

千眼の新譜まだ聴いてませんw
かぼちゃの新譜ばかり聴いてましたw
ライブ楽しみです!

仕事頑張ってください!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム