ライブって...

20150823v.jpg
お金使っちゃいますよね。

日曜日はライブを観てきました。
詳しくはこちら

【ルナシールナシー!】Extreme Dark Night@渋谷Cyclon 2015.8.23

楽しかったです。
いろんなバンドが観れたし、聴きたかった曲が聴けたし、ライブ仲間とたくさん話せて、充実した1日でした。

しかし、ライブ見に行くとついついお金使っちゃいますよね。

チケット 5500円

ドリンク 600円

コインロッカー 300円

交通費(チャージ代) 3000円

立寄ったCD屋で新譜3枚購入 確か6000円

開場まで時間があるからタイ焼きとコーヒーを買い時間を潰す 360円

ライブ後、腹が減ったから仲間とつけ麺を食べる(↑の写真、唐揚げセット) 1010円

終電を逃したからネットカフェで仮眠 990円

使った金額の合計 17760円

チケットは前売りなんで先に支払い済みなんで、日曜日使った金額は12260円。
それでも、ちょっと使いすぎちゃいました´д` ;

しかし、ライブの感動はPriceless

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

ライブって意外とお金かかりますよね(^^;

その写真のつけ麺が凄い美味しそう!!

ライブで暴れた後のラーメンは最高ですね 笑


Re: タイトルなし

アンディさん

いつもありがとうございます。

ライブに行く時は万札1枚吹っ飛ぶ覚悟で行きますw

つけ麺は三田製麺所のものです。

ここのつけ麺は初めて食べましたが、濃厚で美味しかったです。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム