【曲紹介】Claim The Throne - Zephyrus


オーストラリアのフォーク/メロデスClaim The Throneの3rdアルバム「Forged in Flame」より 2013年作

おれめたるが次観に行くライブはこちら


Extreme Dark Nightです。
ダブルヘッドライナーにイタリアのDark Lunacy、デンマークのMercenaryを迎え、昨年Catameniaのツアーで初来日したオーストラリアのClaim The ThroneとWacken 2015に出演したオレ達のEthereal Sinも登場するという豪華なライブです。

おれめたるの目当てはDark Lunacy…ではなく、Mercenary…でもなく、Ethereal Sin…でもなく、Claim The Throneです。
どのバンドも楽しみなんですが、特に楽しみなのはClaim The Throne。

まだ、知名度は低いですが、クサクサでシンフォニックなフォーク/メロデスをやっているとても魅力的なバンドです。3rdアルバムはめっちゃオススメです。

昨年のライブは新譜から5曲だけで物足りなかったものの、ゴツゴツとした勇ましいサウンドでとてもカッコ良かったです。MCは早口で何言ってるかわかりませんでしたが…

今回のライブも前座なんでそんなにたくさん曲はやらないでしょうね。
それでも楽しみ!



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム