第2回 Pagan Metal Alliance

pagan2.jpg
来年1月に開催する第2回Pagan Metal Allianceのラインナップが決定しました。

以下の通りです。

Finntroll(Fin)
Arkona(Rus)
Manegarm(Swe)
Hypocras(Che)

FinntrollとArkonaは既に来日すると言われてましたね。
Arkonaが日本で見れるなんてね。
キャンセルはマジ勘弁!

スウェーデンのベテランManegarmは初来日。
おれめたるはまだ聴いたこと無いので予習しようと思います。

スイスのHypocrasはなんと3回目の来日www
前回も出演しましたね。
このバンドもまだ聴いたこと無いです。予習は...どうしようw

追加ラインナップは正直「ビミョー」って思いました。
ただ、FinntrollとArkonaは絶対に見たいです。
2日間行こうかな~>_<

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

フィントロールとアルコナが見れるとは、贅沢なイベントですね♪残りの二つのバンドは自分は知りませんが(^^;

フィントロールは、個人的には1stが好きです。

Re: タイトルなし

アンディ・ウォーホールさん

Finntrollはもちろん、Arkonaが見れるとは夢みたいです。
残り2バンドは私も知りませんw

Finntrollは2ndだったか?(国内盤が出てるやつ)以降の作品しか知りません。
3rdの完全再現ってのは嬉しくて仕方ないです。
トロールハマレーン!って歌えますからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>497さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
鍵つきのコメントは公開した状態でしか返信できないみたいです。
スミマセン

まさか日本でArkonaを見れる日が来るとは・・・うれしいです。私もチケット買わなくっちゃ!余裕があれば東京、大阪の両方に行きたいです。
Manegarmは前から興味があったのでCD集めようと思います。Hypocrasは過去2回来日してますが、見るのは今回が初です。どちらも楽しみ!

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム