ライライライライライ...♪

濃厚ラーメンガツリ マンゴープリン 250 杏仁豆腐 250
今流行のインスタグラムを始めました。
始めたって言ってもアカウントは以前から持っていましたが、
スマフォで撮った画像は長方形なのになんで正方形でしかアップできないんだよ!って思い挫折しました。
試行錯誤の末、本格的に始めてみました。

アカウントはコチラになります。
https://instagram.com/oremetal/
ここではおれめたるの「メタル」と双璧の趣味である「ラーメン」の画像をどんどんアップしていきます。
興味がある方はご覧ください。

まぁ、インスタントコーヒーについてはここまで。
本題です。
本ブログが5歳の誕生日を迎えました。
5年ですか...長いようで短い...そんな気分です。

おれめたるは飽きやすい性格なんでここまで続くとは思っていませんでした。
Fate/hollow ataraxiaもFORTUNE ARTERIALも途中で投げ出し(Fate/stay nightは全部クリアした)、魔法先生ネギま!のコミックは18巻で挫折したおれめたるが5年もブログやってるなんて自分でもびっくりです。

なんでここまで続けられたか?
それはおれめたるが買ったCDを自慢したいから。
Derdianの新譜サイン入りだぜ~
DragonforceのBox Set、中身はこうなってるぜ~
Nightcreepersの新譜を直輸入で買ったらポスター付いてきたぜ~
...みたいなことを自慢したいだけ。
CDの感想も大切ですが、こういうものを買ったよって紹介する方に力を注いでいます。
もし淡々とCDの感想を書くだけだったら5年もやってなかったでしょう。

あとは数年前から始めたライブレポもブログを続ける一つの要因だ思います。
昔は引きこもりメタラーでしたが、2013年にOmnium Gatherumが初来日したのをきっかけにいろいろと行くようになりました。
ライブはCDで聴くのとは違いその場だけのもの。
感動を言葉にするのは難しいですが、CDの紹介以上にやってやろう!って気分になります。
ライブはいいものなんですよ、本当に。

...とまぁ、なんかよくわからない記事になってしまいました。
おれめたるが言いたいことはただ一つ。
これからも頑張ります!
以上

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

オレメタルさんがラーメン好きだったとは意外です。正直、そんなイメージは全然ありませんでした(^^;

自分も以前ラーメン屋さんで働いていました。家系ラーメンなのですけどね、醤油豚骨ですね。

それと、ブログを読んでて、オレメタルさんはホントに音楽が好きなんだなぁ、というのが伝わってきます。とっても良いサイトだと思います♪

頑張ってください☆


wwwwwただの自慢厨かよw何かもう見る気失せたわww

まあとりあえず10年目指して頑張って下さいww

ぶっちゃけ感想なんかどーでもいいなんて他の純粋なレビューブロガーや感想をちゃんと読んでる人に失礼ですよ。自慢目的が悪いわけではないですがここまではっきり言ってしまうのは誤解を招くと思います。

Re:

アンディ・ウォーホールさん

コメントありがとうございます。

私は大のラーメン好きです。
家系ラーメンも大好きです!

このブログもおかげさまで5年になりました。
これからもコメントお待ちしてます!

Re:

>2

コメントありがとうございます。

ええ、ただの自慢です。
10年続くかわかりませんが、やれるだけやりますわ^ ^

Re:

>3

コメントありがとうございます。
そしてご指摘ありがとう。
誤解を招く内容で不愉快な思いをさせてしまいました。
訂正します。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム