【新作情報】お帰り、ヤニ!

cains offering
フィンランドのメロパワCain's Offeringが新譜をリリースします。

タイトルはStormcrow

発売予定日は4/29昭和の日です。

元Sonata Arcticaのギタリスト、ヤニ・リマタネンのバンドです。

メンバーは前作に引き続きStratovariusのティモ・コティペルト、今回からはイェンス・ヨハンソンも参加しています。
2009年以来の新譜です
1stアルバムGather The Faithfulはかつてのソナタ・ストラトを彷彿させるキラキラサウンドで感動しまくりでした。
ドイツアマゾンで新譜が全曲試聴できたので聴いたのですが、期待できそうです。
超楽しみ!





↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

1stアルバムを、前の会社の人に貸したまま帰ってこず
さらに、メタルを聴かない人に、車で聴かせたらハマってメタルに興味を持った
それが、このバンドです(笑)
いやはや、メタル界の5 、6年ぶりの新作!なんてのは可愛いらしいですよね

Re: タイトルなし

mana6050さん

いつもありがとうございます。

メタルに興味を持ったってのは素晴らしいです!
COは久々ですがヤニ自身は勢力的に音楽活動を行ってたようですね。
来日して欲しいですが、今年ストラトが新譜出すんで難しそうです。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム