【曲紹介】Heavenly - The World Will Be Better


フランスのメロスピHeavenlyの2ndアルバム「Sign Of The Winner」より 2001年作

クサメタルって言ったらHeavenlyですよね。
このアルバムはクサメタル史に残る金字塔。
この曲が1番好きです。
2009年にCarpe Diemを発表して以降は新作の話は特に無し。
一応は活動してるみたいですが、レコーディングはやってるのだろうか?
地味にライブはやってるみたいなんで一度日本に来てみない?


↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

確かに、ヘブンリーの新作がでませんね
ヘブンリーの元ギタリストは、ドラフォーで見かけますが(笑)

Re: タイトルなし

mana6050さん

コメントありがとうございます。

ヘヴンリーはこの頃のようなシンフォニックな作風でやって欲しいです。
いつの間にかメンバーにKeyが加入したんで今なら初期のような曲つくれるんじゃないかなって思っています。
早く作って欲しい!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム