結果発表

余裕のよしお
IMG_6064a.jpg
4/26Equilibrium来日公演のチケット取れました!
休憩時間にスマフォに張り付いて定時になったら操作。
無事ゲットできました。
チケットの売れ行きは好調のようでライブ前までに完売しそうな勢いです。

よかったよかった!
26日のライブ楽しみです。
最近のエクブリのセトリを見てみると最新作「Erdentempel」の曲が多めのようです。
個人的には2nd「Sagas」の完全再現でもいいくらいなんですがいろいろやって欲しいものです。
ただ、ライブは同期音源をたくさん使ってのものになると思うので再現度は高くてもパフォーマンスとしてはどうなんだろう?って心配です。
まぁ、楽しけりゃいいんですよ楽しけりゃ。
早く4/26にならないかな~ってその前にSerenity In MuderとBattle Beastだ!

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム