お覚悟はよろしくて?

20150309_092510000_iOS.png

Go!プリンセスプリキュアって面白いよね
おれめたるはプリキュアが大好きです。
姪っ子のために借りてきたオールスターズを見てファンになりました。
フレッシュ以降の作品は全部チェックしています。
今期から始まったプリプリはここ最近の作品の中で1番デザインがいいと思います。
(ドキドキとハピプリはイマイチ)
特にキュアフローラ。
金とピンクのグラデのかかった髪とヒラヒラのオーバースカートが素敵です。
ただ、エレガントモードはあまりいただけません>_<
スカートは短い方でお願いします。

まあ、プリキュアは置いといて…
3/10重要なことがあります。
それは




Equilhbrium来日公演のチケットの発売日です。
時間は正午
チケット争奪戦必至のライブです。
おれめたるは4/26のチケットを狙っています。
明日は仕事ですが正午は休憩中だからチケットは取れるはず…

争奪戦といえば昨年のEluveitie来日公演の時はチケットが即日ソールドアウトでしたね。
おれめたるはチケット発売開始時は仕事の真っ最中でした。
社会人たるものチケットのために仕事を抜け出すなんてできません。
諦めて仕事に集中…してたのですがいきなり腹痛が!
「うおっ!す、すみません。トイレに行ってきます…>_<」
「お、おう、いっといれ(´・_・`)」
すぐにトイレの個室に駆け込み、回復した時ふと気づきました。
「チケット、買っちゃおう」
お陰でチケット買えました。
あの時、腹痛がおこならなければ生のイニモナを聴けなかったと思います。

今回はそんな小細工?は必要ないと思いますがチケット取れるかは不安です。
まぁ、26日は東京2日目だし同じ日にDreamshadeがライブやるので大丈夫でしょう。
明日はがんばります!

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム