Instorm / Madness Inside

Instorm1.jpg
アーティスト:Instorm
作品名:Madness Inside
国籍:ロシア
ジャンル:メロディックデスメタル
発売年:2013

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
シンフォニック:★★★☆☆
オススメ:★★☆☆☆

【レビュー】
ロシアのメロデスInstormの1stアルバムです。
女性Gt擁する4人組。
今年はクサメロデスの当たり年で他にも何かいいバンドは無いかな?と探していたらこのバンドを発見。
試聴して興味が沸いたのでどこでも売ってるか探すとebayで発見。
ロシアのバンドだから探すの大変かと思ったけど意外とあっさり手に入っちゃいました。

聴いてみましょう。
Instorm1 (2)
…COB系メロデス
メロディアスなツインギターで疾走。
うっすらとシンセが絡み合ったCOBやNortherに近いサウンドです。
メロディはクサいし時折ネオクラ風味のフレーズが顔を覗かせたり…まぁ悪くないね。
しかし、演奏はアマチュアだし音質はスカスカ。
個性はなく聴いていてこれといって感動するものはありません。
マイナーなメロデス好きの方以外は聴かなくてもダイジョブです。

↓6曲目「The Rage In Your Blood」



おまけ
こんなのがありました
Beyond The Dark Sun (cover Wintersun)


プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム