Aethra「Time And Eternity」

aethra1.jpg
国籍:メキシコ
ジャンル:メロディックパワーメタル
発売年:2011

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★☆☆
キラキラ:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
アエソラの1stアルバム?
定かではない(゜∇゜)?

このバンドのFacebook(http://www.facebook.com/aethrametal)で
過去の音源がダウンロードできたので聴いてみたが、
あまりのメロディの良さに感動してしまった。
新しい音源がどんなものか期待を膨らませていた。

イタリアのメロスピを彷彿させるサウンドで、
シンセの美旋律、叙情的なギター、更にはアコースティックギターがこれでもか!
というくらい泣きのメロディを奏でる。
悶絶するようなクサメロ疾走チェーンがあれば、バラードはクサメタル抜きで感動してしまう。
ボーカルの表現力は豊かで、掠れた声には哀愁がある。
初めから終わりまで涙腺が緩みっぱなしになってしまう力作だ。
これを聴いて泣いちゃおう!

2、4、6、8曲目がオススメ。
↓4曲目「Never To Late」

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム