期待の新作Phoenix Rising「MMXII」

スペインのメロパワPhoenix Risingが新譜をリリースします。
バンド名をQuinta EnminendaからPhenix Risingに変更し、歌詞も英語にして世界進出を狙っている模様。
アナウンスでは英語版とスペイン語版のCD2枚を収録とのこと。
アマゾンだとディスク1枚になってるんだけど・・・どうだろう?


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
↑よろしかったらクリックお願いします!

期待の新作Last Kingdom「Chronicles Of The North」

スウェーデンの新鋭Last Kingdomのデビュー作がリリースされます。
毎年ハイクオリティのバンドをどんどん出てくる北欧勢で今回も期待できそうなバンドが出てきた。
クサくて疾走感のある北欧らしいバンドで期待だ!
ジャケットがショボイですなwww


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
↑よろしかったらクリックお願いします!

期待の新作Ascension「Far Beyond The Stars」

イギリスの新鋭アセンションのデビュー作がリリースされます。
まるでDragonforceのようなツインリードギターと爽やかな疾走感で期待大!
メロスパは要チェック!



期待の新作Nightqueen「For Queen And Metal」

ベルギーのファンタジーメタルバンド「ナイトクイーン」のデビュー作がリリースされます。
Nightwishっぽいシンフォかと思っていたら結構メロパワで疾走チェーンなんかもあるようです。
クオリティも高くて期待です。

期待の新作Black Messiah「The Final Journey」

ドイツのヴァイキング・ブラックメタルバンドブラックメサイアの通産5枚目の新譜がリリースされます。
PVが最高に面白いwww
目が光るシーンは爆笑しました。
悶絶クサメロは健在のようです。

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム